GRIDY名刺CRM 動作環境

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(7人の利用者による、間の15版が非表示)
1行: 1行:
【スキャナ動作確認機器】<br>
+
■スキャナ動作確認機器<br>
<b>Canon</b> : imageFORMULA DR-C125 / DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150C <br>
+
<b>Canon</b> : DR-C240 / DR-C230 / DR-C225WⅡ / DR-C225Ⅱ / DR-P215Ⅱ<br>
 +
    【生産終了】DR-C225W / DR-C125 / DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150<br>
 +
<b>PFU</b> : iX1600(※1) / iX1400(※1) / iX1500(※1) / iX500(※1) / iX100(※2) /  SV600(※2) / S1300i<br>
 +
   【生産終了】S1500 / S1300 <br>
 +
<b>Panasonic</b> : KV-S5055C <br>
 +
<b>RICOH</b> : fi-8170 / fi-8190 / fi-7180 / fi-7160 <br>
  
<b>PFU(a fujitsu company)</b> : ScanSnap S1500 / S1300 / S1300i / ix500 / S1100<br>
+
(※1)「ScanSnap Home」バージョン1.1.0以上が必要です。<br>
※ScanSnap S1100の場合、スキャナに付属のCD-ROMのバージョン(ScanSnapManager 5.1 L20)で、スキャンアプリが動作します。
+
(※2)名刺スキャンアプリのスキャナ設定で「片面」に設定してください。<br>
  
<b>TWAIN</b> : 各機種(一部の機種にてご利用いただけない場合がございます)<br>
+
<b>※注意事項</b><br>
 +
・パソコンとのUSB接続のみ対応しています。(Wi-Fi接続では動作しません)<br>
  
<br><br>
 
【スキャン専用アプリケーション動作環境】<br>
 
<b>対応OS</b>:Windows XP / Windows Vista / Windows 7<br>
 
※Mac OSはご利用いただけません<br>
 
<br>
 
<b>CPU</b>:Intel Pentium 4 プロセッサ 1.8GHz以上(Intel Core2 Duo 2.2GHz以上を推奨)<br>
 
<br>
 
<b>メモリ</b>:1GB以上(Windows Vista、Windows 7は2GB以上を推奨)<br>
 
<br>
 
<b>ディスク容量</b>:5GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)<br>
 
<br>
 
<b>ディスプレイ</b>:横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度、ハイカラー(16ビット以上)の表示ができること<br>
 
<br>
 
<b>その他</b>:接続用のUSBポートが1つ必要<br>
 
  
<!-->
+
■スキャン専用アプリケーション推奨環境<br>
【スキャン専用アプリケーション推奨環境】<br>
+
<b>対応OS</b> : Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10 / Windows11(32bit/64bitともに動作確認済)<br>
 +
      ※Microsoft Windows Vista、XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。<br>
 +
      ※ご利用のスキャナのドライバーがそれぞれのOSに対応している必要があります。<br>
 +
<b>CPU</b> : 制限はありません<br>
 +
<b>メモリ</b> : 2GB以上<br>
 +
<b>ディスク容量</b> : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)<br>
 +
<b>ディスプレイ</b> : 横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度<br>
 +
<b>その他</b> : スキャナを接続するためのUSBポートを備えていること、インターネットに接続できること。<br>
 +
<b>※注意事項</b><br>
 +
・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。<br>
 +
 (HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)<br>
 +
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。<br>
  
<b>搭載CPU</b> :  500MHz以上(Windows Vista/windows7は1GHz以上)<br>
 
<b>搭載メモリ</b> :  256MB以上(Windows Vista/windows7は1GB以上)<br>
 
<b>搭載デバイス モニター</b> : 解像度1024×768(XGA)以上<br>
 
<b>その他</b> : 接続用のUSBポートが1つ必要<br>
 
  
 
+
■24/365(名刺取り込みアプリ)<br>
<b>OS</b> :Windows XP SP3以降 / Windows Vista / windows7<br>
+
 <b>OSバージョン</b> <br>
         ※Mac OSはご利用いただけません<br>
+
  <b>iOS :</b> 12.0以降<br>
 
+
  <b>Android™ :</b>10以降<br>
<b>ネットワーク環境</b> :ブロードバンド回線(xDSL、FTTH専用回線等)<br>
+
               ※ダイアルアップ回線、ISDN回線は利用不可<br>
+
 
+
<-->
+

2024年8月30日 (金) 13:29時点における最新版

■スキャナ動作確認機器
Canon : DR-C240 / DR-C230 / DR-C225WⅡ / DR-C225Ⅱ / DR-P215Ⅱ
    【生産終了】DR-C225W / DR-C125 / DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150
PFU : iX1600(※1) / iX1400(※1) / iX1500(※1) / iX500(※1) / iX100(※2) /  SV600(※2) / S1300i
   【生産終了】S1500 / S1300
Panasonic : KV-S5055C
RICOH : fi-8170 / fi-8190 / fi-7180 / fi-7160

(※1)「ScanSnap Home」バージョン1.1.0以上が必要です。
(※2)名刺スキャンアプリのスキャナ設定で「片面」に設定してください。

※注意事項
・パソコンとのUSB接続のみ対応しています。(Wi-Fi接続では動作しません)


■スキャン専用アプリケーション推奨環境
対応OS : Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10 / Windows11(32bit/64bitともに動作確認済)
      ※Microsoft Windows Vista、XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。
      ※ご利用のスキャナのドライバーがそれぞれのOSに対応している必要があります。
CPU : 制限はありません
メモリ : 2GB以上
ディスク容量 : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)
ディスプレイ : 横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度
その他 : スキャナを接続するためのUSBポートを備えていること、インターネットに接続できること。
※注意事項
・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。
 (HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。


■24/365(名刺取り込みアプリ)
 OSバージョン
  iOS : 12.0以降
  Android™ :10以降

個人用ツール
サービスについて