SFA:設定管理

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
36行: 36行:
 
'''権限設定'''<br/>
 
'''権限設定'''<br/>
 
*[[エクスポート権限]]
 
*[[エクスポート権限]]
 +
<br/>
 +
'''コックピット設定'''
 +
*[[表示 設定]]
 +
<br/>
  
 
==よくある質問==
 
==よくある質問==
41行: 45行:
 
#[[目標設定管理では何かできますか?]]
 
#[[目標設定管理では何かできますか?]]
 
#[[各種項目設定で設定できることは何ですか?]]
 
#[[各種項目設定で設定できることは何ですか?]]
 +
#[[SFAの顧客・顧客担当者・商品・商談インポート用雛型ファイル内に設定したカスタム項目がありません。表示させる方法はありますか?]]

2016年12月12日 (月) 12:52時点における最新版

[編集] 基本操作

下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。
設定したものは、SFAを利用する全ユーザに反映されます。

目標管理設定

  1. 決算月を設定する
  2. 目標を設定する


営業報告設定


各種項目設定


検索設定


カスタム項目設定


権限設定


コックピット設定


[編集] よくある質問

  1. 設定した目標はどこに反映されますか?
  2. 目標設定管理では何かできますか?
  3. 各種項目設定で設定できることは何ですか?
  4. SFAの顧客・顧客担当者・商品・商談インポート用雛型ファイル内に設定したカスタム項目がありません。表示させる方法はありますか?
個人用ツール
サービスについて