電話メモの通知メールが届かないのは、なぜですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: 携帯電話のメールアドレスを登録していないと、電話メモのお知らせを携帯電話で受信することはできません。<br/> [設定]-[個人設…) |
細 (Yamagiwa がページ「電話メモのお知らせが携帯電話に届かないのは、なぜですか?」を「電話メモの通知メールが届かないのは、なぜですか?」に移動しました) |
||
(2人の利用者による、間の2版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | + | 「通知用メールアドレス」を登録していないと、電話メモの通知メールを受信することはできません。<br> | |
− | + | [設定]ボタン-「個人設定」-「通知用メールアドレス」よりメールアドレスを登録してください。<br> | |
− | + | ※ご利用のメールソフトでドメイン指定等を設定されている場合には「ks.kddi.ne.jp」を受信できるようにしてください。<br> | |
− | + |
2021年9月16日 (木) 11:15時点における最新版
「通知用メールアドレス」を登録していないと、電話メモの通知メールを受信することはできません。
[設定]ボタン-「個人設定」-「通知用メールアドレス」よりメールアドレスを登録してください。
※ご利用のメールソフトでドメイン指定等を設定されている場合には「ks.kddi.ne.jp」を受信できるようにしてください。