電話メモの通知メールが届かないのは、なぜですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 携帯電話のメールアドレスを登録していないと、電話メモのお知らせを携帯電話で受信することはできません。<br/> [設定]-[個人設…)
 
 
(2人の利用者による、間の2版が非表示)
1行: 1行:
携帯電話のメールアドレスを登録していないと、電話メモのお知らせを携帯電話で受信することはできません。<br/>
+
「通知用メールアドレス」を登録していないと、電話メモの通知メールを受信することはできません。<br>
  
[設定]-[個人設定-メールアドレス変更:携帯電話]より携帯電話のメールアドレスを登録してください。<br/>
+
[設定]ボタン-「個人設定」-「通知用メールアドレス」よりメールアドレスを登録してください。<br>
  
※スマートフォンはご登録いただけませんので、ご了承ください。<br/>
+
※ご利用のメールソフトでドメイン指定等を設定されている場合には「ks.kddi.ne.jp」を受信できるようにしてください。<br>
 また、携帯電話のドメイン指定等を設定されている場合には「gridy.jp」を解除してください。<br/>
+

2021年9月16日 (木) 11:15時点における最新版

「通知用メールアドレス」を登録していないと、電話メモの通知メールを受信することはできません。

[設定]ボタン-「個人設定」-「通知用メールアドレス」よりメールアドレスを登録してください。

※ご利用のメールソフトでドメイン指定等を設定されている場合には「ks.kddi.ne.jp」を受信できるようにしてください。

個人用ツール
サービスについて