申請/受信ワークフローをエクスポートする

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②部署/グループを選択してから、申請フォーム名を一つ選択します。<br>
 
②部署/グループを選択してから、申請フォーム名を一つ選択します。<br>
 
③申請日と決裁日の期間指定があれば、日付選択します(※1)。<br>
 
③申請日と決裁日の期間指定があれば、日付選択します(※1)。<br>

2012年3月26日 (月) 12:18時点における最新版

[ユーザ権限]
①[ワークフロー]アイコンをクリックします。
②[受信/申請エクスポート]をクリックします。
③部署/グループを選択してから、申請フォーム名を一つ選択します。
④申請日と決裁日の期間指定があれば、日付選択します(※1)。
⑤区切り文字設定で「項目名」「入力情報」「横項目内の項目名」「区切り文字」を指定します(※2)。
⑥エクスポートボタンをクリックします。
⑦エクスポート処理が完了すると、ファイル機能の「自分のフォルダ」にCSVファイルで格納されます(※3)。


[管理者権限]
①[設定]から、インポート/エクスポート内[申請済フォーム]をクリックします。
②部署/グループを選択してから、申請フォーム名を一つ選択します。
③申請日と決裁日の期間指定があれば、日付選択します(※1)。
④区切り文字設定で「項目名」「入力情報」「横項目内の項目名」「区切り文字」を指定します(※2)。
⑤エクスポートボタンをクリックします。
⑥エクスポート処理が完了すると、ファイル機能の「自分のフォルダ」にCSVファイルで格納されます(※3)。

※1 日付の指定がなければ全ての対象フォームデータがエクスポートされます。
※2 各項目を空欄にすると区切り文字(記号)はエクスポートされません。
※3 エクスポート処理の所要時間はデータ容量に依存します。処理が完了するとメッセージ、メールでお知らせいたします。

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