ワークフロー
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の2版が非表示) | |||
12行: | 12行: | ||
#[[通知メールを停止することはできますか?]] | #[[通知メールを停止することはできますか?]] | ||
#[[申請済みのワークフローを削除する]] | #[[申請済みのワークフローを削除する]] | ||
+ | #[[途中でフォームを変更してもエクスポートできますか]] | ||
+ | #[[エクスポートの「区切り文字設定」とはなんですか]] | ||
+ | #[[エクスポートした際に、「BR/」と表示されている箇所があります]] | ||
+ | #[[申請のコピー「最近送信した申請書(20件分)」とは]] |