アラームの登録状況を確認する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
1行: 1行:
 
①マイページ画面より[アラーム]アイコンをクリックします。<br>
 
①マイページ画面より[アラーム]アイコンをクリックします。<br>
 
②「アラーム一覧」が表示され、登録されているアラームが表示されます。<br>
 
②「アラーム一覧」が表示され、登録されているアラームが表示されます。<br>
 ※表示対象はアラーム設定が可能な「スケジュール」「ToDo」のアラームです。<br>
 
  
※アラーム一覧で表示されるのは、「未通知」のアラームです。「通知済」のアラームは表示されません。<br>
+
※表示対象は、アラーム設定が可能な「スケジュール」と「ToDo」のアラームです。<br> ・「スケジュール」…スケジュールの開始前通知<br>
 +
 ・「スケジュール終了」…スケジュールの終了10分前通知<br>
 +
 ・「ToDo」…「ToDo」の1日前にメール送信<br>
 +
※アラームの状態は、「送信不可」「未通知」「通知済」で表示されます。<br>
 +
 ・「送信不可」…アラーム設定されていないスケジュール等<br>
 +
 ・「未通知」…アラーム設定されているスケジュール等<br>
 +
 ・「通知済」…アラーム通知が完了したスケジュール等<br>
 +
※[アラーム設定]で、アラームを「通知しない」に設定した状態で登録したアラームは、[状態]が「送信不可」と表示されます。<br>
 +
登録後、[アラーム設定]を「通知する」に変更しても[状態]は変更されません。<br>
 +
通知したい場合には、アラーム設定を「通知する」に変更したうえで、アラームを再度登録していただく必要があります。<br>
 
※通知内容をクリックすると、詳細画面が表示されます。<br>
 
※通知内容をクリックすると、詳細画面が表示されます。<br>

2012年2月29日 (水) 20:35時点における最新版

①マイページ画面より[アラーム]アイコンをクリックします。
②「アラーム一覧」が表示され、登録されているアラームが表示されます。

※表示対象は、アラーム設定が可能な「スケジュール」と「ToDo」のアラームです。
 ・「スケジュール」…スケジュールの開始前通知
 ・「スケジュール終了」…スケジュールの終了10分前通知
 ・「ToDo」…「ToDo」の1日前にメール送信
※アラームの状態は、「送信不可」「未通知」「通知済」で表示されます。
 ・「送信不可」…アラーム設定されていないスケジュール等
 ・「未通知」…アラーム設定されているスケジュール等
 ・「通知済」…アラーム通知が完了したスケジュール等
※[アラーム設定]で、アラームを「通知しない」に設定した状態で登録したアラームは、[状態]が「送信不可」と表示されます。
登録後、[アラーム設定]を「通知する」に変更しても[状態]は変更されません。
通知したい場合には、アラーム設定を「通知する」に変更したうえで、アラームを再度登録していただく必要があります。
※通知内容をクリックすると、詳細画面が表示されます。

個人用ツール
サービスについて