SFA:商談
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
|||
(3人の利用者による、間の4版が非表示) | |||
8行: | 8行: | ||
#[[フェーズの履歴とは何ですか?]] | #[[フェーズの履歴とは何ですか?]] | ||
#[[商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?]] | #[[商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?]] | ||
+ | #[[商談インポート/エクスポート|インポート/エクスポート]] | ||
+ | #[[「受注日/失注日」の項目が入力できません]] | ||
+ | #[[「商談」に登録できる商談担当者人数は何人ですか?]] | ||
+ | #[[「説明」欄に登録できる文字数は、最大いくつですか?]] |