「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 下記内容をご確認ください。<br/> <br/> ・アカウント設定時にPOPサーバー及びSMTPサーバーのパスワード入力が間違ってないかご確認く…)
 
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
6行: 6行:
 
・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。<br/>
 
・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。<br/>
 
<br/>
 
<br/>
それでも解決しない場合は、他のPCでも同様のエラーメッセージが表示されているかをご確認の上、お手数ですがGRIDY事務局までお問い合わせください。<br/>
+
■以上をご確認いただいた上で、なお解決しない場合は、出来ましたら他のメール送受信ソフトでの動作をご確認の上、エラーメッセージの全文を添えて[[サポート問い合わせ先|こちら]]までお問い合わせください。
また、エラーメッセージが異なる場合には、そのエラーメッセージの全文を併せてお送りください。<br/>
+
 
+
お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html
+

2011年1月14日 (金) 18:26時点における最新版

下記内容をご確認ください。

・アカウント設定時にPOPサーバー及びSMTPサーバーのパスワード入力が間違ってないかご確認ください。
 間違っていた場合は、正しく入力し直してください。

・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。

■以上をご確認いただいた上で、なお解決しない場合は、出来ましたら他のメール送受信ソフトでの動作をご確認の上、エラーメッセージの全文を添えてこちらまでお問い合わせください。

個人用ツール
サービスについて