設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
Tachinooka  (トーク | 投稿記録)  | 
			KS Kishikawa  (トーク | 投稿記録)   | 
			||
| (4人の利用者による、間の15版が非表示) | |||
| 1行: | 1行: | ||
==基本設定==  | ==基本設定==  | ||
#[[プロフィールの編集]]  | #[[プロフィールの編集]]  | ||
| − | |||
#[[メールアドレス変更]]  | #[[メールアドレス変更]]  | ||
#[[パスワード変更]]  | #[[パスワード変更]]  | ||
#[[通知用メールアドレス設定]]  | #[[通知用メールアドレス設定]]  | ||
#[[スケジュール表示の開始曜日設定]]  | #[[スケジュール表示の開始曜日設定]]  | ||
| − | #[[  | + | #[[スケジュール設定]]  | 
| − | + | ||
| − | + | ||
#[[マイメンバーリスト]]  | #[[マイメンバーリスト]]  | ||
| − | ==  | + | ==Knowledge Suiteの設定==  | 
#[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]]  | #[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]]  | ||
#[[登録メンバーの順番を変更できますか?]]  | #[[登録メンバーの順番を変更できますか?]]  | ||
#[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]]  | #[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]]  | ||
| − | |||
#[[企業情報を変更することはできますか?]]  | #[[企業情報を変更することはできますか?]]  | ||
#[[ログインIDを変更したい]]  | #[[ログインIDを変更したい]]  | ||
| + | <!--#[[どのようなパスワードが設定できますか?]]-->  | ||
#[[スケジュールの先頭曜日を変更したい]]  | #[[スケジュールの先頭曜日を変更したい]]  | ||
#[[スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?]]  | #[[スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?]]  | ||
| + | #[[アクションログとはどのような機能ですか?]]  | ||
| + | #[[部署構造・メンバーインポート/エクスポートについて]]  | ||
| + | #[[管理者様より利用権限の付与が必要です。|KS利用者設定について]]  | ||
| + | #[[メニュー追加設定で登録可能なメニューはいくつまでですか?]]  | ||
| + | <!--#[[パスワード設定管理では何ができますか?]]-->  | ||
==メンバー招待・登録・退会==  | ==メンバー招待・登録・退会==  | ||
| + | #[[インポートの際「PCメールアドレスが正しく入力されていません」とエラーメッセージが表示されてしまう]]  | ||
#[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]]  | #[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]]  | ||
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]]  | #[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]]  | ||
2021年9月14日 (火) 18:04時点における最新版
[編集] 基本設定
[編集] Knowledge Suiteの設定
- 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
 - 登録メンバーの順番を変更できますか?
 - 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
 - 企業情報を変更することはできますか?
 - ログインIDを変更したい
 - スケジュールの先頭曜日を変更したい
 - スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?
 - アクションログとはどのような機能ですか?
 - 部署構造・メンバーインポート/エクスポートについて
 - KS利用者設定について
 - メニュー追加設定で登録可能なメニューはいくつまでですか?