GRIDY全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(1人の利用者による、間の2版が非表示)
6行: 6行:
 
#[[社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?]]
 
#[[社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?]]
 
#[[メンバー選択について]]
 
#[[メンバー選択について]]
 +
#[[通知メールの送付先について]]
  
 
== 登録/招待について ==
 
== 登録/招待について ==

2022年6月16日 (木) 09:43時点における最新版

  1. 英語(外国語)対応はしていますか?
  2. セキュリティ対策はどうなってるのですか?
  3. データのバックアップはとれますか?
  4. 今後、機能の追加等の計画はありますか?
  5. 同時に複数の画面を操作することはできますか?
  6. 社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?
  7. メンバー選択について
  8. 通知メールの送付先について

[編集] 登録/招待について

  1. メンバーを招待するにはどうすればいいですか?
  2. フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?
  3. 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?
  4. 招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。
  5. 新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
  6. 1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?
  7. 1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?
  8. 管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?

[編集] 退会について

  1. 退会はどのようにすればいいのですか?
  2. 退会時にKDDI Knowledge Suite内の登録データをエクスポートできますか?
個人用ツール
サービスについて