マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 自動受信設定になっていない場合には、自動更新されません。<br/> 以下の設定を確認してください。<br/> [メール]-[オプション]-[…)
 
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
2行: 2行:
  
 
以下の設定を確認してください。<br/>
 
以下の設定を確認してください。<br/>
[メール]-[オプション]-[アカウント設定]にて設定しているアカウントが[自動受信/手動受信/受信しない]のどれになっているか確認をしてください。
+
[メール]-[オプション]-[アカウント設定]にて設定しているアカウントの「メール受信」項目にて<br>
 +
[自動受信]が選択されているかを確認してください。<br>
 +
[手動受信]や[受信しない]になっている場合は自動更新されません。

2010年11月1日 (月) 17:28時点における最新版

自動受信設定になっていない場合には、自動更新されません。

以下の設定を確認してください。
[メール]-[オプション]-[アカウント設定]にて設定しているアカウントの「メール受信」項目にて
[自動受信]が選択されているかを確認してください。
[手動受信]や[受信しない]になっている場合は自動更新されません。

個人用ツール
サービスについて