SFA:集計・分析
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
==基本操作== | ==基本操作== | ||
+ | 集計・分析機能は2011年9月28日に終了致しました。<br> | ||
こちらでは、[集計・分析]における各機能の抽出方法をご案内しております。 | こちらでは、[集計・分析]における各機能の抽出方法をご案内しております。 | ||
2012年9月6日 (木) 17:45時点における最新版
[編集] 基本操作
集計・分析機能は2011年9月28日に終了致しました。
こちらでは、[集計・分析]における各機能の抽出方法をご案内しております。
顧客/顧客担当者レポート
商談レポート
売上レポート