ニュースの欄を非表示にできますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
Tachinooka  (トーク | 投稿記録)  (ページの作成: 管理者様にて表示/非表示設定が可能です。個人毎の設定はできません。  [設定]-[Knowledge Suite設定]の[表示/非表示設定]にある、[ニュ…)  | 
			Tachinooka  (トーク | 投稿記録)   | 
			||
| 1行: | 1行: | ||
管理者様にて表示/非表示設定が可能です。個人毎の設定はできません。  | 管理者様にて表示/非表示設定が可能です。個人毎の設定はできません。  | ||
| − | [設定]-[Knowledge Suite設定]の[表示/非表示設定]にある、[ニュース]アイコンのチェックをはずして[設定保存]  | + | [設定]-[Knowledge Suite設定]の[表示/非表示設定]にある、[ニュース]アイコンのチェックをはずして[設定保存]をクリックすれば設定完了です。  | 
2011年9月26日 (月) 18:41時点における最新版
管理者様にて表示/非表示設定が可能です。個人毎の設定はできません。
[設定]-[Knowledge Suite設定]の[表示/非表示設定]にある、[ニュース]アイコンのチェックをはずして[設定保存]をクリックすれば設定完了です。