メールアドレス変更
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
KS Kishikawa (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の3版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | + | PCのメールアドレスを変更します。<br> | |
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | ''' | + | '''※KDDI Knowledge SuiteではPCのメールアドレスが「ログインID」となっております。'''<br> |
'''ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。'''<br> | '''ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。'''<br> | ||
− | + | ①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。<br> | |
− | + | ②「個人設定」-「メールアドレス変更」より「PC」をクリックします。<br> | |
− | + | ||
− | ②「個人設定」- | + | |
③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。<br> | ③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。<br> | ||
− | + | ④[変更]ボタンをクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。 | |
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | + |
2021年9月14日 (火) 16:04時点における最新版
PCのメールアドレスを変更します。
※KDDI Knowledge SuiteではPCのメールアドレスが「ログインID」となっております。
ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。
②「個人設定」-「メールアドレス変更」より「PC」をクリックします。
③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。
④[変更]ボタンをクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。