名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) (ページの作成: KS権限が付与されていない場合、ログインしようとすると「KS権限がありません」とエラーが表示されます。 管理者様より、利用権…) |
|||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | + | 顧客と顧客担当者の登録および編集権限が設定されていない可能性があります。<br> | |
− | + | 機能ごとの権限はアドミニストレーター様より設定いただけますので、アドミニストレーター様へご相談ください。<br> | |
− | + | ||
+ | '''※KS権限については[[管理者様より利用権限の付与が必要です。|こちら]]。''' |
2017年5月17日 (水) 18:58時点における最新版
顧客と顧客担当者の登録および編集権限が設定されていない可能性があります。
機能ごとの権限はアドミニストレーター様より設定いただけますので、アドミニストレーター様へご相談ください。
※KS権限についてはこちら。