スキャンした名刺が顧客・顧客担当者に登録されていないのですが。
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Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
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− | + | 下記のいずれかに該当する場合は名刺情報がSFA顧客・顧客担当者に紐付けられません。<br> | |
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− | + | ■紐付処理が必要な場合<br> | |
「既に同一顧客・顧客担当者情報が複数存在している」<br> | 「既に同一顧客・顧客担当者情報が複数存在している」<br> | ||
− | + | 同一の「顧客」・「顧客担当者」情報が複数ある場合には一覧表示での状態が「類似データあり」となります。<br> | |
− | + | その場合は該当名刺のリンクをクリックし、画面下部の「営業担当情報」から紐付ける情報を選択します。<br> | |
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− | + | 「名刺情報と一部分が一致する顧客・顧客担当者情報が存在している」<br> | |
− | + | 取り込んだ名刺の会社名、氏名、メールアドレスがすべて一致する場合は自動で紐付きますが、一部分のみが<br> | |
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+ | その場合は該当名刺のリンクをクリックし、画面下部の「営業担当情報」から紐付ける情報を選択します。<br> | ||
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+ | ■名刺の再取り込みが必要な場合<br> | ||
「名刺のデータ化がエラー」<br> | 「名刺のデータ化がエラー」<br> | ||
− | + | 名刺データ化のエラーには主に次の理由が考えられます。<br> | |
− | + | ・重送の場合<br> | |
− | + | ・日本語英語以外の外国語名刺であり、一つも文字が読み取れない場合<br> | |
− | + | <b>※</b>エラーとなった場合は名刺の再取り込みが必要となります。なお、エラー名刺の場合は課金の対象外となります。<br> | |
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2017年5月17日 (水) 18:42時点における最新版
下記のいずれかに該当する場合は名刺情報がSFA顧客・顧客担当者に紐付けられません。
この場合はSFA - 「名刺」機能の画面内でSFAへの紐付処理を行っていただくか、再度名刺を取り込んでいただく必要がございます。
■紐付処理が必要な場合
「既に同一顧客・顧客担当者情報が複数存在している」
同一の「顧客」・「顧客担当者」情報が複数ある場合には一覧表示での状態が「類似データあり」となります。
その場合は該当名刺のリンクをクリックし、画面下部の「営業担当情報」から紐付ける情報を選択します。
「名刺情報と一部分が一致する顧客・顧客担当者情報が存在している」
取り込んだ名刺の会社名、氏名、メールアドレスがすべて一致する場合は自動で紐付きますが、一部分のみが
一致している場合には一覧表示での状態が「類似データあり」となります。
その場合は該当名刺のリンクをクリックし、画面下部の「営業担当情報」から紐付ける情報を選択します。
■名刺の再取り込みが必要な場合
「名刺のデータ化がエラー」
名刺データ化のエラーには主に次の理由が考えられます。
・重送の場合
・日本語英語以外の外国語名刺であり、一つも文字が読み取れない場合
※エラーとなった場合は名刺の再取り込みが必要となります。なお、エラー名刺の場合は課金の対象外となります。