ヘルプ:GRIDY SmartPhone for Android™
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
Tachinooka  (トーク | 投稿記録)  (→基本操作)  | 
			KS Kishikawa  (トーク | 投稿記録)   | 
			||
| (2人の利用者による、間の10版が非表示) | |||
| 4行: | 4行: | ||
==導入==  | ==導入==  | ||
| − | #[[  | + | #[[KDDI Knowledge Suite 動作環境]]  | 
#[[Android™アプリケーションを利用する(初期設定)]]  | #[[Android™アプリケーションを利用する(初期設定)]]  | ||
| + | #[[機能改善・追加などについてのご注意]]  | ||
==基本操作==  | ==基本操作==  | ||
| 11行: | 12行: | ||
#[[ログインIDとパスワードを入力しログインする]]  | #[[ログインIDとパスワードを入力しログインする]]  | ||
#[[Android™アプリケーションのパスワードを変更する]]  | #[[Android™アプリケーションのパスワードを変更する]]  | ||
| − | #[[  | + | #[[トップページの機能アイコンの表示順を変更・削除する]]  | 
#[[閲覧している画面の情報を再読込する]]  | #[[閲覧している画面の情報を再読込する]]  | ||
#[[メニュー画面に戻る]]  | #[[メニュー画面に戻る]]  | ||
| + | #[[ログアウトする]]  | ||
==よくある質問==  | ==よくある質問==  | ||
| − | #[[Android™  | + | #[[Android™アプリケーションを利用開始するにはどうしたらよいですか、手順を教えて下さい。]]  | 
| − | #[[Android™  | + | #[[Android™アプリケーションで利用可能な機能を制限することは可能ですか?]]  | 
| − | #[[Android™  | + | #[[Android™アプリケーションで利用可能な機能は何ですか?]]  | 
#[[動作環境について|Android™搭載スマートフォンであれば、何でも使えるのですか?]]  | #[[動作環境について|Android™搭載スマートフォンであれば、何でも使えるのですか?]]  | ||
#[[インストール時に「このアプリケーションに許可する権限」という表示がありましたが、これは何ですか?]]  | #[[インストール時に「このアプリケーションに許可する権限」という表示がありましたが、これは何ですか?]]  | ||
#[[パスワードを忘れた場合には、どうしたらよいですか?]]  | #[[パスワードを忘れた場合には、どうしたらよいですか?]]  | ||
#[[ログインができません]]  | #[[ログインができません]]  | ||
| − | #[[Android™  | + | #[[Android™アプリケーションのアップデートはどのように行いますか?]]  | 
#[[「ログインIDを保存」とありますが、パスワードは保存できないのですか?]]  | #[[「ログインIDを保存」とありますが、パスワードは保存できないのですか?]]  | ||
#[[画面を横に向けましたが、横画面になりません]]  | #[[画面を横に向けましたが、横画面になりません]]  | ||
| + | #[[GRIDY 名刺CRMで取り込んだ名刺はAndroidアプリケーションでも閲覧できますか?]]  | ||
#[[メニューの機能名の後ろに赤い文字で数字が書いてあるのは何ですか?]]  | #[[メニューの機能名の後ろに赤い文字で数字が書いてあるのは何ですか?]]  | ||
#[[「システムエラー電波の良いところで再度実行して下さい。」と表示されました。]]  | #[[「システムエラー電波の良いところで再度実行して下さい。」と表示されました。]]  | ||
| 31行: | 34行: | ||
#[[添付ファイル名が表示されているのに、リンクになっていないため開けません。]]  | #[[添付ファイル名が表示されているのに、リンクになっていないため開けません。]]  | ||
#[[添付ファイル名のリンクをタップしダウンロードしようとしたところ、「SDカードの容量が足りません」と表示されます。]]  | #[[添付ファイル名のリンクをタップしダウンロードしようとしたところ、「SDカードの容量が足りません」と表示されます。]]  | ||
| + | #[[Android™の利用をメンバー毎に制限したい。]]  | ||
2019年12月19日 (木) 11:09時点における最新版
目次 | 
[編集] GRIDY SmartPhone for Android™とは・・・
スマートフォンでGRIDYの機能を快適にご利用頂くためのサービスです。
専用のAndroid™アプリケーションをインストールして頂くことにより、どこからでもワークフローの決裁を行ったり、
営業報告を提出・確認したり、顧客の情報を把握し、訪問先の地図を確認することが可能です。
[編集] 導入
[編集] 基本操作
- 起動方法
 - ログインIDとパスワードを入力しログインする
 - Android™アプリケーションのパスワードを変更する
 - トップページの機能アイコンの表示順を変更・削除する
 - 閲覧している画面の情報を再読込する
 - メニュー画面に戻る
 - ログアウトする
 
[編集] よくある質問
- Android™アプリケーションを利用開始するにはどうしたらよいですか、手順を教えて下さい。
 - Android™アプリケーションで利用可能な機能を制限することは可能ですか?
 - Android™アプリケーションで利用可能な機能は何ですか?
 - Android™搭載スマートフォンであれば、何でも使えるのですか?
 - インストール時に「このアプリケーションに許可する権限」という表示がありましたが、これは何ですか?
 - パスワードを忘れた場合には、どうしたらよいですか?
 - ログインができません
 - Android™アプリケーションのアップデートはどのように行いますか?
 - 「ログインIDを保存」とありますが、パスワードは保存できないのですか?
 - 画面を横に向けましたが、横画面になりません
 - GRIDY 名刺CRMで取り込んだ名刺はAndroidアプリケーションでも閲覧できますか?
 - メニューの機能名の後ろに赤い文字で数字が書いてあるのは何ですか?
 - 「システムエラー電波の良いところで再度実行して下さい。」と表示されました。
 - 「タイムアウトしました」と表示され、ログイン画面に戻りました。
 - 添付ファイル名が表示されているのに、リンクになっていないため開けません。
 - 添付ファイル名のリンクをタップしダウンロードしようとしたところ、「SDカードの容量が足りません」と表示されます。
 - Android™の利用をメンバー毎に制限したい。