ログインができません
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | + | ①ログインIDまたはパスワードの入力が間違っていることが考えられます。正しいログインIDおよびパスワードをご確認下さい。<br> | |
※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。<br> | ※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。<br> | ||
− | + | ※小文字と大文字の間違いにご注意下さい。<br> | |
※パスワードをお忘れの場合は、'''[[パスワードを忘れた場合には、どうしたらよいですか?|こちら]]'''を参照下さい。 | ※パスワードをお忘れの場合は、'''[[パスワードを忘れた場合には、どうしたらよいですか?|こちら]]'''を参照下さい。 | ||
+ | <br> | ||
+ | |||
+ | ②管理者権限にて、メンバー毎にスマートフォンの「利用許可」設定を行うことが可能です。<br> | ||
+ | 「利用許可」がされていない場合は、ログインができませんので、管理者様にお問い合わせ下さい。<br> | ||
+ | ※管理者様での「利用許可」の設定方法は'''[[Android™の利用をメンバー毎に制限したい。|こちら]]'''です。 |
2011年9月29日 (木) 17:33時点における最新版
①ログインIDまたはパスワードの入力が間違っていることが考えられます。正しいログインIDおよびパスワードをご確認下さい。
※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。
※小文字と大文字の間違いにご注意下さい。
※パスワードをお忘れの場合は、こちらを参照下さい。
②管理者権限にて、メンバー毎にスマートフォンの「利用許可」設定を行うことが可能です。
「利用許可」がされていない場合は、ログインができませんので、管理者様にお問い合わせ下さい。
※管理者様での「利用許可」の設定方法はこちらです。