Android™アプリケーションを利用する(初期設定)
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: ご利用を開始するには、ご利用頂く端末へAndroid™アプリケーションのインストールが必要です。<br> Android MarketよりAndroid™ア…) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の2版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
ご利用を開始するには、ご利用頂く端末へAndroid™アプリケーションのインストールが必要です。<br> | ご利用を開始するには、ご利用頂く端末へAndroid™アプリケーションのインストールが必要です。<br> | ||
− | + | Google PlayよりAndroid™アプリケーションをダウンロードし、インストールを行って下さい。<br> | |
+ | 【Google Play KDDI Knowledge Suite for Android ダウンロードURL】<br> | ||
+ | https://market.android.com/details?id=jp.ne.kddi.ks.android<br> | ||
+ | <br> | ||
+ | ※ご利用にはKDDI Knowledge Suiteのご契約が前提となります。 |
2012年4月18日 (水) 18:01時点における最新版
ご利用を開始するには、ご利用頂く端末へAndroid™アプリケーションのインストールが必要です。
Google PlayよりAndroid™アプリケーションをダウンロードし、インストールを行って下さい。
【Google Play KDDI Knowledge Suite for Android ダウンロードURL】
https://market.android.com/details?id=jp.ne.kddi.ks.android
※ご利用にはKDDI Knowledge Suiteのご契約が前提となります。