バグ報告・機能要望はどこからできますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
法人お客様センターまで、ご報告ください。<br> | 法人お客様センターまで、ご報告ください。<br> | ||
<br/> | <br/> | ||
− | + | なお、ご報告いただく際には、[[バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?|より詳細な情報]]をお教えください。<br/> | |
例えばエラーメッセージの文言や操作手順などがありますと不具合の原因特定やご要望にもお応えしやすくなることもあります。<br> | 例えばエラーメッセージの文言や操作手順などがありますと不具合の原因特定やご要望にもお応えしやすくなることもあります。<br> | ||
法人お客様センターは'''[[サポート問い合わせ先|こちら]]'''。 | 法人お客様センターは'''[[サポート問い合わせ先|こちら]]'''。 |
2011年7月29日 (金) 17:10時点における最新版
法人お客様センターまで、ご報告ください。
なお、ご報告いただく際には、より詳細な情報をお教えください。
例えばエラーメッセージの文言や操作手順などがありますと不具合の原因特定やご要望にもお応えしやすくなることもあります。
法人お客様センターはこちら。