サポート問い合わせ先

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(法人お客さまセンター)
 
(1人の利用者による、間の6版が非表示)
4行: 4行:
 
フリーコール:0800-777-7051(無料)<br>
 
フリーコール:0800-777-7051(無料)<br>
  
受付時間: 9:00~20:00 (年末年始を除く)
+
受付時間:平日     9:00~19:00 (年末年始を除く)<br/>
 +
     土日祝日 9:00~18:00 (年末年始を除く)<br/>

2014年10月1日 (水) 11:21時点における最新版

[編集] 法人お客さまセンター

フリーコール:0077-7051 (無料)
フリーコール:0800-777-7051(無料)

受付時間:平日  9:00~19:00 (年末年始を除く)
     土日祝日 9:00~18:00 (年末年始を除く)

個人用ツール
サービスについて