社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: 別企業として登録してしまったユーザー様を異動させることはできません。<br/> <br/> 一度ユーザー様の登録情報を削除してください…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
5行: | 5行: | ||
削除されますと、データを元に戻すことはできませんので、お気を付けください。<br/> | 削除されますと、データを元に戻すことはできませんので、お気を付けください。<br/> | ||
<br/> | <br/> | ||
− | + | その後、管理者様より社内メンバーとして招待を行ってください。<br/> | |
[設定]-[メンバー招待]- [組織内のメンバーを招待する]にチェックを入れ、招待を行ってください。 | [設定]-[メンバー招待]- [組織内のメンバーを招待する]にチェックを入れ、招待を行ってください。 |
2010年10月20日 (水) 12:10時点における最新版
別企業として登録してしまったユーザー様を異動させることはできません。
一度ユーザー様の登録情報を削除してください。
ログイン後、[設定]-[企業/団体削除]にて削除できます。
削除されますと、データを元に戻すことはできませんので、お気を付けください。
その後、管理者様より社内メンバーとして招待を行ってください。
[設定]-[メンバー招待]- [組織内のメンバーを招待する]にチェックを入れ、招待を行ってください。