営業報告を検索する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(1人の利用者による、間の2版が非表示)
1行: 1行:
①GRIDY SFAタブをクリックして[営業報告]アイコンをクリックします。<br/>
+
①SFAタブをクリックして[営業報告]アイコンをクリックします。<br/>
  
 
②画面右の[絞り込み + ]をクリックします。<br/>
 
②画面右の[絞り込み + ]をクリックします。<br/>
10行: 10行:
 
・報告日     ⇒報告日の期間を設定します。<br/>
 
・報告日     ⇒報告日の期間を設定します。<br/>
 
・報告者     ⇒日報の提出者(作成者)を選択します。<br/>
 
・報告者     ⇒日報の提出者(作成者)を選択します。<br/>
・担当者評価  ⇒「全て/絶好調/順調/まずまず/微妙/厳しい/全然ダメ」を選択します。<br/>
+
・担当者評価   ⇒「全て/絶好調/順調/まずまず/微妙/厳しい/全然ダメ」を選択します。<br/>
 
・活動日     ⇒スケジュール(予定)の入っている期間を設定します。<br/>
 
・活動日     ⇒スケジュール(予定)の入っている期間を設定します。<br/>
 
・活動タイトル  ⇒スケジュールタイトルを入力します。<br/>
 
・活動タイトル  ⇒スケジュールタイトルを入力します。<br/>
・顧客名     ⇒[顧客]を絞り込みます。テキスト入力、または虫眼鏡アイコンより選択します。<br/>
+
・親顧客     ⇒親顧客を入力、または虫眼鏡アイコンより選択します。<br/>
・顧客担当者名 ⇒テキスト入力、または虫眼鏡アイコンより選択します。<br/>
+
・顧客名     ⇒顧客を入力、または虫眼鏡アイコンより選択します。<br/>
 +
・顧客分類    ⇒顧客分類を入力します。<br/>
 +
・顧客担当者名  ⇒顧客担当者名を入力、または虫眼鏡アイコンより選択します。<br/>
 +
・顧客担当者分類 ⇒顧客担当者分類を入力します。<br/>
 +
・重要商談    ⇒重要商談の有無(チェックボックス)を選択します。<br>
 +
・報告内容    ⇒報告内容を入力します。<br>
  
④画面右の[適用]をクリックして絞り込みをします。<br/>
+
④画面右の[検索]をクリックして絞り込みをします。<br/>
 
 ※[クリア]で絞り込み条件を設定前に戻します。
 
 ※[クリア]で絞り込み条件を設定前に戻します。

2014年1月9日 (木) 12:36時点における最新版

①SFAタブをクリックして[営業報告]アイコンをクリックします。

②画面右の[絞り込み + ]をクリックします。

③絞り込みの条件を設定します。
※営業報告に紐付けられている条件が対象です。
・部署      ⇒「部署」を選択します。
・状態      ⇒「全て/下書き/一時/完了」のステータスを選択します。
・確認      ⇒「全て/未確認/確認済み」のステータスを選択します。
・報告日     ⇒報告日の期間を設定します。
・報告者     ⇒日報の提出者(作成者)を選択します。
・担当者評価   ⇒「全て/絶好調/順調/まずまず/微妙/厳しい/全然ダメ」を選択します。
・活動日     ⇒スケジュール(予定)の入っている期間を設定します。
・活動タイトル  ⇒スケジュールタイトルを入力します。
・親顧客     ⇒親顧客を入力、または虫眼鏡アイコンより選択します。
・顧客名     ⇒顧客を入力、または虫眼鏡アイコンより選択します。
・顧客分類    ⇒顧客分類を入力します。
・顧客担当者名  ⇒顧客担当者名を入力、または虫眼鏡アイコンより選択します。
・顧客担当者分類 ⇒顧客担当者分類を入力します。
・重要商談    ⇒重要商談の有無(チェックボックス)を選択します。
・報告内容    ⇒報告内容を入力します。

④画面右の[検索]をクリックして絞り込みをします。
 ※[クリア]で絞り込み条件を設定前に戻します。

個人用ツール
サービスについて