使用できるポートを限定しているのですが、KDDI Knowledge Suiteを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: 通常のインターネット通信環境さえあれば、他にポートを開ける必要はありません。 弊社独自の技術により高セキュアな環境下にて…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
− | 通常のインターネット通信環境さえあれば、他にポートを開ける必要はありません。 | + | 通常のインターネット通信環境さえあれば、他にポートを開ける必要はありません。<br> |
弊社独自の技術により高セキュアな環境下にてご提供しておりますので、ポートをあける必要もなくご利用いただくことが可能です。 | 弊社独自の技術により高セキュアな環境下にてご提供しておりますので、ポートをあける必要もなくご利用いただくことが可能です。 |
2011年7月29日 (金) 12:58時点における最新版
通常のインターネット通信環境さえあれば、他にポートを開ける必要はありません。
弊社独自の技術により高セキュアな環境下にてご提供しておりますので、ポートをあける必要もなくご利用いただくことが可能です。