電話メモを確認する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
1行: 1行:
受信した電話メモは「お知らせ」欄にて[電話メモ○件!」として通知されます。<br>
+
受信した電話メモは「お知らせ」欄にて「電話メモ○件!」として通知されます。<br>
また、携帯端末をご登録いただいている場合には携帯電話にもメールにて通知されます。<br>
+
また、「通知用メールアドレス」をご登録いただいている場合には通知用メールアドレスにもメールにて通知されます。<br>
 
+
<br>
 
'''【KDDI Knowledge Suite上で確認する】'''<br>
 
'''【KDDI Knowledge Suite上で確認する】'''<br>
①お知らせ欄「電話メモ」通知、もしくは[電話メモ]アイコンをクリックします。<br>
+
①「お知らせ」欄の「電話メモ〇件!」、もしくは[電話メモ]アイコンをクリックします。<br>
②用件欄の[詳細]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。<br>
+
②用件欄の[ 詳細 ]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。<br>
③内容を確認したら[確認]ボタンをクリックすると、ステータスが「確認済み」となります。<br>
+
③内容を確認したら[確認]ボタンをクリックすると、ステータスが「確認済」となります。<br>
 ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。<br>
+
 ※「確認済」となると、「お知らせ」欄の通知は消えます。
 
+
'''【モバイル版KDDI Knowledge Suiteで確認する】'''<br>
+
①登録している携帯端末で、モバイル版GRIDYにログインします。<br>
+
②電話メモを選択すると、登録された電話メモが表示されます。<br>
+
③内容を確認したら、[確認]をクリックするとステータスが[確認済み]となります。<br>
+
 ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。<br>
+
  
 
'''【通知メールから確認する】'''<br>
 
'''【通知メールから確認する】'''<br>
 
電話メモ通知は「no-reply@ks.kddi.ne.jp」よりメールにて受信します。<br>
 
電話メモ通知は「no-reply@ks.kddi.ne.jp」よりメールにて受信します。<br>
 
①「【KKS】電話メモ」のメールを開くと、詳細を確認できます。<br>
 
①「【KKS】電話メモ」のメールを開くと、詳細を確認できます。<br>
②内容を確認したら、記載されているURLをクリックするとステータスが[確認済み]となります。<br>
+
②内容を確認したら、記載されているURLをクリックするとステータスが「確認済」となります。<br>
 ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。<br>
+
 ※「確認済」となると、「お知らせ」欄の通知は消えます。<br>

2021年9月14日 (火) 16:12時点における最新版

受信した電話メモは「お知らせ」欄にて「電話メモ○件!」として通知されます。
また、「通知用メールアドレス」をご登録いただいている場合には通知用メールアドレスにもメールにて通知されます。

【KDDI Knowledge Suite上で確認する】
①「お知らせ」欄の「電話メモ〇件!」、もしくは[電話メモ]アイコンをクリックします。
②用件欄の[ 詳細 ]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。
③内容を確認したら[確認]ボタンをクリックすると、ステータスが「確認済」となります。
 ※「確認済」となると、「お知らせ」欄の通知は消えます。

【通知メールから確認する】
電話メモ通知は「no-reply@ks.kddi.ne.jp」よりメールにて受信します。
①「【KKS】電話メモ」のメールを開くと、詳細を確認できます。
②内容を確認したら、記載されているURLをクリックするとステータスが「確認済」となります。
 ※「確認済」となると、「お知らせ」欄の通知は消えます。

個人用ツール
サービスについて