電話メモを登録する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
KS Kishikawa (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
− | + | ①[グループウェア]タブより[電話メモ]アイコンをクリックします。<br> | |
− | + | ②[登録・所在確認]ボタンをクリックします。<br> | |
− | + | ③メンバー一覧が表示されます。 ※「部署/グループを選択」より、表示部署/グループを切り替えることも可能です。<br> | |
− | + | ④電話メモを登録したいメンバーの[登録]ボタンをクリックします。<br> | |
− | + | ⑤依頼主、内容などを入力し[登録]ボタンをクリックします。 ※日時は電話メモの[登録]ボタンをクリックした時刻です。<br> | |
− | + | ⑥登録先のメンバーのKDDI Knowledge Suiteの「お知らせ」欄に通知されます。<br> | |
− | + | 登録先のメンバーが「通知用メールアドレス」を登録している場合は、通知用メールアドレスにメール通知されます。<br> | |
− | + | ||
− | + |
2021年9月14日 (火) 16:09時点における最新版
①[グループウェア]タブより[電話メモ]アイコンをクリックします。
②[登録・所在確認]ボタンをクリックします。
③メンバー一覧が表示されます。 ※「部署/グループを選択」より、表示部署/グループを切り替えることも可能です。
④電話メモを登録したいメンバーの[登録]ボタンをクリックします。
⑤依頼主、内容などを入力し[登録]ボタンをクリックします。 ※日時は電話メモの[登録]ボタンをクリックした時刻です。
⑥登録先のメンバーのKDDI Knowledge Suiteの「お知らせ」欄に通知されます。
登録先のメンバーが「通知用メールアドレス」を登録している場合は、通知用メールアドレスにメール通知されます。