ログインができません。
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
(2人の利用者による、間の2版が非表示) | |||
9行: | 9行: | ||
<br/> | <br/> | ||
③動作環境に問題はありませんか?<br/> | ③動作環境に問題はありませんか?<br/> | ||
− | ※動作環境の確認は[[GRIDY_動作環境|こちら(KDDI | + | ※動作環境の確認は[[GRIDY_動作環境|こちら(KDDI Knowledge Suite動作環境)]]<br/> |
<br/> | <br/> | ||
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/> | ④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/> | ||
※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。<br/> | ※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。<br/> | ||
+ | <br/> | ||
+ | ⑥ログイン画面のURLが「http:」になっていませんか?<br/> | ||
+ | ※「https:」に変更して再度ログインし直してください。<br/> | ||
<br/> | <br/> | ||
上記を確認してもログインできない場合は、[https://ks.kddi.ne.jp/public/forgotPasswd パスワードの再発行]をお試しください。<br/> | 上記を確認してもログインできない場合は、[https://ks.kddi.ne.jp/public/forgotPasswd パスワードの再発行]をお試しください。<br/> | ||
<br/> | <br/> |
2012年3月16日 (金) 11:25時点における最新版
以下を確認してください。
①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?
※"Caps Lock"がかかっていないかをお確かめください
②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?
※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。
※パスワードなどをコピーして貼り付けた場合に、スペース(空白)が入ってしまうことがあります。手で直接入力を試してみてください。
※小文字と大文字の間違いにご注意ください。
③動作環境に問題はありませんか?
※動作環境の確認はこちら(KDDI Knowledge Suite動作環境)
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?
※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。
⑥ログイン画面のURLが「http:」になっていませんか?
※「https:」に変更して再度ログインし直してください。
上記を確認してもログインできない場合は、パスワードの再発行をお試しください。