サービス全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の2版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
+ | ■サービス内容に関するご質問は下記をご覧ください。 | ||
+ | |||
+ | [http://www.kddi.com/pub/knowledgesuite/faq/index.html サービス内容] | ||
+ | |||
+ | |||
+ | <!-- | ||
===KDDI Knowledge Suiteサービス=== | ===KDDI Knowledge Suiteサービス=== | ||
7行: | 13行: | ||
#[[利用ユーザー数の制限はありますか?]] | #[[利用ユーザー数の制限はありますか?]] | ||
#[[KDDI Knowledge Suite_動作環境|どんな環境で利用できますか?]] | #[[KDDI Knowledge Suite_動作環境|どんな環境で利用できますか?]] | ||
+ | #[[使用できるポートを限定しているのですが、KDDI Knowledge Suiteを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?]] | ||
+ | |||
+ | --> |
2013年1月15日 (火) 11:22時点における最新版
■サービス内容に関するご質問は下記をご覧ください。