サポート問い合わせ先

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(法人お客さまセンター)
 
(2人の利用者による、間の10版が非表示)
1行: 1行:
KDDI Knowledge Suite お客様お問い合わせ窓口<br />
+
==='''法人お客さまセンター'''===
<br />
+
法人お客様センター '''受付時間 平日9:00~19:00(土・日・祝日を除く)'''<br />
+
  
電話番号:0077-7007(無料)<br />
+
フリーコール:0077-7051 (無料)<br>
 +
フリーコール:0800-777-7051(無料)<br>
  
電話番号:0120-921-919(無料)<br />
+
受付時間:平日     9:00~19:00 (年末年始を除く)<br/>
<br />
+
     土日祝日 9:00~18:00 (年末年始を除く)<br/>
 
+
<br />
+
※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。<br />
+
*ご利用のOS,サービスパックの詳細(例:Windows XP SP3)
+
*ご利用のアンチウイルスソフトウェア(例:ウイルスセキュリティZERO)
+
*ご利用のブラウザ(例:Firefox 3.6.13)
+
*エラー現象の詳細
+

2014年10月1日 (水) 11:21時点における最新版

[編集] 法人お客さまセンター

フリーコール:0077-7051 (無料)
フリーコール:0800-777-7051(無料)

受付時間:平日  9:00~19:00 (年末年始を除く)
     土日祝日 9:00~18:00 (年末年始を除く)

個人用ツール
サービスについて