機能のカスタマイズはできますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) (ページの作成: 企業様ごとの機能カスタマイズはしておりません。<br> SaaS型での提供をしているため、基本的には全ユーザー様が同じものをご利用…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | + | 企業様ごとの機能カスタマイズは対応しておりません。<br> | |
− | + | ||
ただし、アイコンの表示/非表示設定は可能ですので、企業様ごとに必要機能のみ表示させることは可能となります。<br> | ただし、アイコンの表示/非表示設定は可能ですので、企業様ごとに必要機能のみ表示させることは可能となります。<br> | ||
[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にしたいアイコンのチェックを外して[設定保存]してください。<br> | [設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にしたいアイコンのチェックを外して[設定保存]してください。<br> | ||
− | + | ※設定には管理者権限が必要です。 |
2011年7月28日 (木) 11:14時点における最新版
企業様ごとの機能カスタマイズは対応しておりません。
ただし、アイコンの表示/非表示設定は可能ですので、企業様ごとに必要機能のみ表示させることは可能となります。
[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にしたいアイコンのチェックを外して[設定保存]してください。
※設定には管理者権限が必要です。