契約プランを変更することはできますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(2人の利用者による、間の3版が非表示)
1行: 1行:
プラン変更は可能です。<br/>
+
「従量プラン」と「SFA/CRM無制限固定プラン」は相互に切り替えが可能と なっております。<br/>
契約期間に関わらず、いつでも変更することはできます。<br/>
+
<br/>
+
プラン変更の場合には、担当営業または下記へお問い合わせください。<br/>
+
  
法人お客様センター<br>
+
詳細につきましては、[[サポート問い合わせ先|法人お客様センター]]までお問い合わせください。
SaaSソリューションデスク<br>
+
電話番号:0120-926-007(無料)<br>
+
(平日9:00~19:00(ただし土・日・祝・年末年始を除く))<br>
+
【お問い合わせフォーム】<br>
+
http://ks.kddi.ne.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html<br>
+

2011年8月1日 (月) 21:42時点における最新版

「従量プラン」と「SFA/CRM無制限固定プラン」は相互に切り替えが可能と なっております。

詳細につきましては、法人お客様センターまでお問い合わせください。

個人用ツール
サービスについて