管理者様より利用権限の付与が必要です。

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
1行: 1行:
管理者様より、KDDI Knowledge Suiteの利用権限を付与されたメンバーがCENTERを利用することが出来ます。<br>
+
GRIDY SFAなどの機能をご利用いただくには、管理者様より<br>
(同時にSFA・リードフォームも利用することが出来ます。)
+
該当メンバーに対し、利用権限を付与していただく必要がございます。<br>
 
+
<br>
 +
■KS利用者設定対象機能<br>
 +
SFA(名刺CRM含む)/リードフォーム/CENTER/メールビーコン<br>
 +
<br>
 
【KS利用権限付与】<br>
 
【KS利用権限付与】<br>
 
①マイページ画面右上の[設定]をクリックします。<br>
 
①マイページ画面右上の[設定]をクリックします。<br>
②「KDDI Knowledge Suite設定 」-「アプリケーション」より[KS利用者設定]をクリックします。<br>
+
②「Knowledge Suite設定 」-「アプリケーション」より[KS利用者設定]をクリックします。<br>
③利用権限を付与したいメンバーの「KS権限」項目の[付与する]をクリックすると、利用権限が付与され表示が「権限あり」へ変わります。<br>
+
③利用権限を付与したいメンバーの「KS権限」項目の[付与する]をクリックすると、<br>
 
+
 利用権限が付与され表示が「権限あり」へ変わります。<br>
※権限を削除したい場合は対象メンバーの[削除する]をクリックすると、権限が削除され[権限なし]表示へ変わります。<br>
+
<br>
 +
※権限を削除したい場合は対象メンバーの[削除する]をクリックすると、<br>
 +
 権限が削除され[権限なし]表示へ変わります。<br>

2013年11月8日 (金) 13:33時点における最新版

GRIDY SFAなどの機能をご利用いただくには、管理者様より
該当メンバーに対し、利用権限を付与していただく必要がございます。

■KS利用者設定対象機能
SFA(名刺CRM含む)/リードフォーム/CENTER/メールビーコン

【KS利用権限付与】
①マイページ画面右上の[設定]をクリックします。
②「Knowledge Suite設定 」-「アプリケーション」より[KS利用者設定]をクリックします。
③利用権限を付与したいメンバーの「KS権限」項目の[付与する]をクリックすると、
 利用権限が付与され表示が「権限あり」へ変わります。

※権限を削除したい場合は対象メンバーの[削除する]をクリックすると、
 権限が削除され[権限なし]表示へ変わります。

個人用ツール
サービスについて