GRIDY全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
|||
(2人の利用者による、間の7版が非表示) | |||
2行: | 2行: | ||
#[[セキュリティ対策はどうなってるのですか?]] | #[[セキュリティ対策はどうなってるのですか?]] | ||
#[[データのバックアップはとれますか?]] | #[[データのバックアップはとれますか?]] | ||
− | |||
#[[今後、機能の追加等の計画はありますか?]] | #[[今後、機能の追加等の計画はありますか?]] | ||
#[[同時に複数の画面を操作することはできますか?]] | #[[同時に複数の画面を操作することはできますか?]] | ||
− | |||
#[[社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?]] | #[[社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?]] | ||
+ | #[[メンバー選択について]] | ||
+ | #[[通知メールの送付先について]] | ||
== 登録/招待について == | == 登録/招待について == | ||
#[[メンバーを招待するにはどうすればいいですか?]] | #[[メンバーを招待するにはどうすればいいですか?]] | ||
− | |||
#[[フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?]] | #[[フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?]] | ||
#[[同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?]] | #[[同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?]] | ||
21行: | 20行: | ||
== 退会について == | == 退会について == | ||
#[[退会はどのようにすればいいのですか?]] | #[[退会はどのようにすればいいのですか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[退会時にKDDI Knowledge Suite内の登録データをエクスポートできますか?]] |
2022年6月16日 (木) 09:43時点における最新版
- 英語(外国語)対応はしていますか?
- セキュリティ対策はどうなってるのですか?
- データのバックアップはとれますか?
- 今後、機能の追加等の計画はありますか?
- 同時に複数の画面を操作することはできますか?
- 社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?
- メンバー選択について
- 通知メールの送付先について
[編集] 登録/招待について
- メンバーを招待するにはどうすればいいですか?
- フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?
- 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?
- 招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。
- 新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
- 1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?
- 1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?
- 管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?