電話メモを確認する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
KS Kishikawa (トーク | 投稿記録) |
||
(2人の利用者による、間の2版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | + | 受信した電話メモは「お知らせ」欄にて「電話メモ○件!」として通知されます。<br> | |
− | + | また、「通知用メールアドレス」をご登録いただいている場合には通知用メールアドレスにもメールにて通知されます。<br> | |
− | + | <br> | |
− | ''' | + | '''【KDDI Knowledge Suite上で確認する】'''<br> |
− | + | ①「お知らせ」欄の「電話メモ〇件!」、もしくは[電話メモ]アイコンをクリックします。<br> | |
− | ②用件欄の[詳細]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。<br> | + | ②用件欄の[ 詳細 ]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。<br> |
− | + | ③内容を確認したら[確認]ボタンをクリックすると、ステータスが「確認済」となります。<br> | |
− | + | ※「確認済」となると、「お知らせ」欄の通知は消えます。 | |
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
'''【通知メールから確認する】'''<br> | '''【通知メールから確認する】'''<br> | ||
− | + | 電話メモ通知は「no-reply@ks.kddi.ne.jp」よりメールにて受信します。<br> | |
①「【KKS】電話メモ」のメールを開くと、詳細を確認できます。<br> | ①「【KKS】電話メモ」のメールを開くと、詳細を確認できます。<br> | ||
− | + | ②内容を確認したら、記載されているURLをクリックするとステータスが「確認済」となります。<br> | |
− | + | ※「確認済」となると、「お知らせ」欄の通知は消えます。<br> |
2021年9月14日 (火) 16:12時点における最新版
受信した電話メモは「お知らせ」欄にて「電話メモ○件!」として通知されます。
また、「通知用メールアドレス」をご登録いただいている場合には通知用メールアドレスにもメールにて通知されます。
【KDDI Knowledge Suite上で確認する】
①「お知らせ」欄の「電話メモ〇件!」、もしくは[電話メモ]アイコンをクリックします。
②用件欄の[ 詳細 ]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。
③内容を確認したら[確認]ボタンをクリックすると、ステータスが「確認済」となります。
※「確認済」となると、「お知らせ」欄の通知は消えます。
【通知メールから確認する】
電話メモ通知は「no-reply@ks.kddi.ne.jp」よりメールにて受信します。
①「【KKS】電話メモ」のメールを開くと、詳細を確認できます。
②内容を確認したら、記載されているURLをクリックするとステータスが「確認済」となります。
※「確認済」となると、「お知らせ」欄の通知は消えます。