GRIDY(グリッディ)とKDDI Knowledge Suite(ケーディディアイナレッジスイート)は違うのですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
3行: 3行:
  
 
KDDI Knowledge Suite(ケーディディアイナレッジスイート)とは、<br>
 
KDDI Knowledge Suite(ケーディディアイナレッジスイート)とは、<br>
「GRIDYグループウェア」 「GRIDY SFA」 「GRIDY リードフォーム」 「GRIDY CENTER」の4つのSaaS型アプリケーション群で構成されたサービスの総称となります。<br>
+
「GRIDYグループウェア」 「GRIDY SFA」 「GRIDY リードフォーム」 「GRIDY CENTER」 「GRIDY メールビーコン」の5つのSaaS型アプリケーション群で構成されたサービスの総称となります。<br>
 
全てのサービスが初期費用無料・ユーザー数無制限でご利用できます。<br>
 
全てのサービスが初期費用無料・ユーザー数無制限でご利用できます。<br>

2012年5月30日 (水) 10:18時点における最新版

GRIDYとは、KDDI Knowledge Suiteアプリケーション群の中のひとつのサービスになります。
主に「GRIDY グループウェア」を指します。

KDDI Knowledge Suite(ケーディディアイナレッジスイート)とは、
「GRIDYグループウェア」 「GRIDY SFA」 「GRIDY リードフォーム」 「GRIDY CENTER」 「GRIDY メールビーコン」の5つのSaaS型アプリケーション群で構成されたサービスの総称となります。
全てのサービスが初期費用無料・ユーザー数無制限でご利用できます。

個人用ツール
サービスについて