GRIDY(グリッディ)とKDDI Knowledge Suite(ケーディディアイナレッジスイート)は違うのですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
3行: | 3行: | ||
KDDI Knowledge Suite(ケーディディアイナレッジスイート)とは、<br> | KDDI Knowledge Suite(ケーディディアイナレッジスイート)とは、<br> | ||
− | 「GRIDYグループウェア」 「GRIDY SFA」 「GRIDY リードフォーム」 「GRIDY | + | 「GRIDYグループウェア」 「GRIDY SFA」 「GRIDY リードフォーム」 「GRIDY CENTER」 「GRIDY メールビーコン」の5つのSaaS型アプリケーション群で構成されたサービスの総称となります。<br> |
全てのサービスが初期費用無料・ユーザー数無制限でご利用できます。<br> | 全てのサービスが初期費用無料・ユーザー数無制限でご利用できます。<br> |
2012年5月30日 (水) 10:18時点における最新版
GRIDYとは、KDDI Knowledge Suiteアプリケーション群の中のひとつのサービスになります。
主に「GRIDY グループウェア」を指します。
KDDI Knowledge Suite(ケーディディアイナレッジスイート)とは、
「GRIDYグループウェア」 「GRIDY SFA」 「GRIDY リードフォーム」 「GRIDY CENTER」 「GRIDY メールビーコン」の5つのSaaS型アプリケーション群で構成されたサービスの総称となります。
全てのサービスが初期費用無料・ユーザー数無制限でご利用できます。