ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(2人の利用者による、間の4版が非表示)
14行: 14行:
 
※管理者がログインID・パスワードを忘れてしまった場合。<br/>
 
※管理者がログインID・パスワードを忘れてしまった場合。<br/>
 
【ログインID】<br/>
 
【ログインID】<br/>
下記までお問い合わせください。<br/>
+
法人お客様センターは'''[[サポート問い合わせ先|こちら]]'''。<br>
法人お客様センター<br>
+
SaaSソリューションデスク<br>
+
電話番号:0120-926-007(無料)<br>
+
(平日9:00~19:00(ただし土・日・祝・年末年始を除く))<br>
+
【お問い合わせフォーム】<br>
+
http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html<br>
+
  
 
【パスワード】<br/>
 
【パスワード】<br/>
 
下記よりパスワードの再発行ができます。<br/>
 
下記よりパスワードの再発行ができます。<br/>
https://gridy.jp/public/forgotPasswd
+
[https://ks.kddi.ne.jp/public/forgotPasswd パスワードの再発行]

2011年8月1日 (月) 18:10時点における最新版

一般メンバーの場合には、管理者様へお問い合わせください。

※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご確認ください。
【ログインID】
[設定]-[メンバー管理]にて表示されている「メールアドレス」になります。
メンバーから問い合わせがあった場合には、こちらをご確認ください。

【パスワード】
①[設定]-[メンバー管理]より[パスワード再発行]を行えます。
 新しく設定したパスワードをメンバーへお伝えください。

②GRIDYログインページにて[パスワードを忘れた方]より再発行が可能です。

※管理者がログインID・パスワードを忘れてしまった場合。
【ログインID】
法人お客様センターはこちら

【パスワード】
下記よりパスワードの再発行ができます。
パスワードの再発行

個人用ツール
サービスについて