KDDI Knowledge Suite
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) (ページの作成: ===GRIDYグループウェア=== ==よくある質問ベスト5== # ログインができません。 # [[KDDI Knowledge Suite_動…) |
KS Kishikawa (トーク | 投稿記録) |
||
| (1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
| 6行: | 6行: | ||
# [[ヘルプ:バグ報告・機能要望はどこからできますか?|バグ報告・機能要望はどこからできますか?]] | # [[ヘルプ:バグ報告・機能要望はどこからできますか?|バグ報告・機能要望はどこからできますか?]] | ||
# [[1台のPCを複数人で共有して利用できますか?]] | # [[1台のPCを複数人で共有して利用できますか?]] | ||
| + | # [[利用ユーザー数の料金体系を教えてください。]] | ||
| + | |||
==機能別FAQ== | ==機能別FAQ== | ||
| 36行: | 38行: | ||
|[[ファイル:Icon_manager_on.gif|link=グループマネジャー]] | |[[ファイル:Icon_manager_on.gif|link=グループマネジャー]] | ||
|[[ファイル:Icon_admin_on.gif|link=設定]] | |[[ファイル:Icon_admin_on.gif|link=設定]] | ||
| − | |||
|} | |} | ||
2021年9月15日 (水) 10:47時点における最新版
[編集] GRIDYグループウェア
[編集] よくある質問ベスト5