お客様サポートについて
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | + | KDDI Knowledge Suiteお客様サポート内にあるコンテンツは、KDDI株式会社より運営されています。<br> | |
− | + | 個人情報の取り扱い等につきましては、下記をご覧いただければと思います。 | |
− | + | :*[http://www.kddi.com/site_policy/index.html サイトご利用について] | |
− | + | :*[http://www.kddi.com/corporate/kddi/kokai/kojin/index.html セキュリティポリシー] | |
− | + | :*[http://www.kddi.com/corporate/index.html 会社概要] | |
− | + |
2011年6月27日 (月) 19:14時点における最新版
KDDI Knowledge Suiteお客様サポート内にあるコンテンツは、KDDI株式会社より運営されています。
個人情報の取り扱い等につきましては、下記をご覧いただければと思います。