商談機能とは、どんなことができますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: 商談機能では、顧客(取引先、取引先担当者)に対して発生した商談データを登録することにより、<br> 受注やロスト(失注)まで…) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
商談機能では、顧客(取引先、取引先担当者)に対して発生した商談データを登録することにより、<br> | 商談機能では、顧客(取引先、取引先担当者)に対して発生した商談データを登録することにより、<br> | ||
受注やロスト(失注)までのフェーズの履歴や売上金額、期待収益の保存/管理を行うことが出来ます。 | 受注やロスト(失注)までのフェーズの履歴や売上金額、期待収益の保存/管理を行うことが出来ます。 | ||
− | |||
− |
2013年1月7日 (月) 16:37時点における最新版
商談機能では、顧客(取引先、取引先担当者)に対して発生した商談データを登録することにより、
受注やロスト(失注)までのフェーズの履歴や売上金額、期待収益の保存/管理を行うことが出来ます。