GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(2人の利用者による、間の2版が非表示)
1行: 1行:
受け付けを行った問い合わせ件数に対して、課金を行います。
+
【グループウェアプランをご契約の場合】<br>
 
+
受付を行った問い合わせスレッド件数に対して、11円 (税込)/1レコードの課金が発生します。<br>
1スレッドごとに10円の課金が発生します。
+
利用レコード数は日次で計測し、ご利用月内の最大数をその月の利用レコード数とします。<br>
 
+
<br>
毎月1日~31日までの毎日、スレッド数を計測しており、月のピークポイントを課金対象レコードとしております。
+
【SFA/CRMプランをご契約の場合】<br>
 +
ご契約のストレージ容量の範囲内であれば、新たな課金は発生しません。<br>

2021年3月18日 (木) 10:52時点における最新版

【グループウェアプランをご契約の場合】
受付を行った問い合わせスレッド件数に対して、11円 (税込)/1レコードの課金が発生します。
利用レコード数は日次で計測し、ご利用月内の最大数をその月の利用レコード数とします。

【SFA/CRMプランをご契約の場合】
ご契約のストレージ容量の範囲内であれば、新たな課金は発生しません。

個人用ツール
サービスについて