ヘルプ:GRIDY CENTER
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
(2人の利用者による、間の2版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
===GRIDY CENTERとは・・・=== | ===GRIDY CENTERとは・・・=== | ||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
インターネット経由の問い合わせ(メール)や、電話等の問い合わせの一元管理ツールです。<br/> | インターネット経由の問い合わせ(メール)や、電話等の問い合わせの一元管理ツールです。<br/> | ||
− | |||
− | |||
==よくある質問ベスト5== | ==よくある質問ベスト5== | ||
18行: | 12行: | ||
==機能別FAQ== | ==機能別FAQ== | ||
{| | {| | ||
− | |[[ファイル:Icon_allcenter_on.gif|link=CENTER全般]] | + | |[[ファイル:Icon_allcenter_on.gif|link=CENTER全般]] |
− | |[[ファイル:Icon_centercont_on.gif|link=お問い合わせ]] | + | |[[ファイル:Icon_centercont_on.gif|link=お問い合わせ]] |
|[[ファイル:Icon_centerconfig.gif|link=CENTER設定管理]] | |[[ファイル:Icon_centerconfig.gif|link=CENTER設定管理]] | ||
|} | |} |
2012年8月14日 (火) 14:26時点における最新版
[編集] GRIDY CENTERとは・・・
インターネット経由の問い合わせ(メール)や、電話等の問い合わせの一元管理ツールです。
[編集] よくある質問ベスト5
- GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?
- GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?
- GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?
- トレイの作成は誰でもできるのでしょうか?
- 表示件数の変更はできますか?