認知経路別

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 事前に設定した認知経路別の見込顧客(企業)数が把握できます。 登録されている顧客のうち、商談が紐付られている顧客数を表…)
 
 
3行: 3行:
 
登録されている顧客のうち、商談が紐付られている顧客数を表示します。
 
登録されている顧客のうち、商談が紐付られている顧客数を表示します。
  
※管理者によって設定した「認知経路」項目が反映されます。
+
※管理者によって設定した「認知経路」項目が反映されます。<br/>
 +
※商談に紐づく「営業担当者」を参照しています。顧客に紐づく「営業担当者」ではありません。

2011年5月17日 (火) 19:05時点における最新版

事前に設定した認知経路別の見込顧客(企業)数が把握できます。

登録されている顧客のうち、商談が紐付られている顧客数を表示します。

※管理者によって設定した「認知経路」項目が反映されます。
※商談に紐づく「営業担当者」を参照しています。顧客に紐づく「営業担当者」ではありません。

個人用ツール
サービスについて