SFA:コックピット

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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==基本操作==
 
==基本操作==
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*[[営業報告担当者評価別]]
 
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*[[商談状況]]
 
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*[[商談種別]]
 
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*[[商談中顧客数]]
 
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*[[地域別]]
 
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*[[業種別]]
 
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*[[絞り込み]]
 
*[[絞り込み]]
 
*[[部署/自分]]
 
*[[部署/自分]]

2013年10月31日 (木) 13:47時点における最新版

アプローチが滞っている顧客の掘り起こしや、フェーズごとの案件(商談)数を明確に把握可能にします。
今後の営業活動の指針を明確にしていくための目安としても、ご活用ください。

全て「受注/失注」以外の、商談中または商談前の顧客/商談データを基に表示します。
表示される件数や金額を「0(ゼロ)」に近づけていくことを現場営業担当、管理部門ともに目指していきます。

[編集] 基本操作


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