バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
(2人の利用者による、間の5版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | Knowledge | + | KDDI Knowledge Suiteのアプリケーション利用時の不具合、ご不明点があればすぐにご連絡ください。<br/> |
ご報告いただく際には、より詳細な情報までお送りください。<br/> | ご報告いただく際には、より詳細な情報までお送りください。<br/> | ||
− | + | 例えばエラーメッセージの文言や操作手順などを教えていただけますと、不具合の原因特定やご要望にもお応えしやすくなることもございます。<br/> | |
+ | お手間お引き受けいただければ幸いでございます。<br> | ||
− | + | 法人お客様センターは'''[[サポート問い合わせ先|こちら]]'''。 | |
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | + |
2011年8月1日 (月) 12:11時点における最新版
KDDI Knowledge Suiteのアプリケーション利用時の不具合、ご不明点があればすぐにご連絡ください。
ご報告いただく際には、より詳細な情報までお送りください。
例えばエラーメッセージの文言や操作手順などを教えていただけますと、不具合の原因特定やご要望にもお応えしやすくなることもございます。
お手間お引き受けいただければ幸いでございます。
法人お客様センターはこちら。