契約プランを変更することはできますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(2人の利用者による、間の6版が非表示)
1行: 1行:
プラン変更は可能です。<br/>
+
「従量プラン」と「SFA/CRM無制限固定プラン」は相互に切り替えが可能と なっております。<br/>
契約期間に関わらず、いつでも変更することはできます。<br/>
+
 
<br/>
+
詳細につきましては、[[サポート問い合わせ先|法人お客様センター]]までお問い合わせください。
プラン変更の場合には、担当営業または下記へお問い合わせください。<br/>
+
電話番号:03-3553-4445<br/>
+
(平日10:00~19:00(ただし年末年始を除く))<br/>
+
お問い合わせフォーム:http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_new.html
+

2011年8月1日 (月) 21:42時点における最新版

「従量プラン」と「SFA/CRM無制限固定プラン」は相互に切り替えが可能と なっております。

詳細につきましては、法人お客様センターまでお問い合わせください。

個人用ツール
サービスについて