サービス全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(3人の利用者による、間の4版が非表示)
1行: 1行:
===Knowledge Suiteサービス===
+
■サービス内容に関するご質問は下記をご覧ください。
  
#[[Knowledge Suiteとはなんですか?]]
+
[http://www.kddi.com/pub/knowledgesuite/faq/index.html サービス内容]
 +
 
 +
 
 +
<!--
 +
===KDDI Knowledge Suiteサービス===
 +
 
 +
#[[KDDI Knowledge Suiteとはなんですか?]]
 
#[[GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか?]]
 
#[[GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか?]]
#[[GRIDY(グリッディ)とKnowledge Suite(ナレッジスイート)は違うのですか?]]
+
#[[GRIDY(グリッディ)とKDDI Knowledge Suite(ケーディディアイナレッジスイート)は違うのですか?]]
 
#[[機能のカスタマイズはできますか?]]
 
#[[機能のカスタマイズはできますか?]]
 
#[[利用ユーザー数の制限はありますか?]]
 
#[[利用ユーザー数の制限はありますか?]]
#[[どんな環境で利用できますか?]]
+
#[[KDDI Knowledge Suite_動作環境|どんな環境で利用できますか?]]
 +
#[[使用できるポートを限定しているのですが、KDDI Knowledge Suiteを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?]]
 +
 
 +
-->

2013年1月15日 (火) 11:22時点における最新版

■サービス内容に関するご質問は下記をご覧ください。

サービス内容


個人用ツール
サービスについて