ログインができません。

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(4人の利用者による、間の13版が非表示)
9行: 9行:
 
<br/>
 
<br/>
 
③動作環境に問題はありませんか?<br/>
 
③動作環境に問題はありませんか?<br/>
 「[[無料版GRIDY_動作環境]]」をご確認ください。<br />
+
 ※動作環境の確認は[[GRIDY_動作環境|こちら(KDDI Knowledge Suite動作環境)]]<br/>
 
<br/>
 
<br/>
 
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/>
 
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/>
 
 ※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。<br/>
 
 ※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。<br/>
 
<br/>
 
<br/>
⑤無料版GRIDYをご利用の場合、ご利用の端末にGRIDYクライアントはインストールされていますか?<br/>
+
⑥ログイン画面のURLが「http:」になっていませんか?<br/>
 ※無料版GRIDYの場合は、GRIDYクライアントがインストールされていないPCからは、ログインすることはできません。<br/>
+
 ※「https:」に変更して再度ログインし直してください。<br/>
 
<br/>
 
<br/>
上記を確認してもログインできない場合は、[https://gridy.jp/public/forgotPasswd パスワードの再発行]をお試しください。<br/>
+
上記を確認してもログインできない場合は、[https://ks.kddi.ne.jp/public/forgotPasswd パスワードの再発行]をお試しください。<br/>
 
<br/>
 
<br/>
■それでも解決しない場合は、下記までお問合せください。<br/>
 
電話番号:03-3553-4445<br/>
 
(平日10:00~19:00(ただし年末年始を除く))<br/>
 
お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html<br/>
 
 ※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。<br/>
 
  ・ログインする際のエラーメッセージ<br/>
 
  ・ご利用のOS/ブラウザ<br/>
 

2012年3月16日 (金) 11:25時点における最新版

以下を確認してください。

①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?
 ※"Caps Lock"がかかっていないかをお確かめください
②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?
 ※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。
 ※パスワードなどをコピーして貼り付けた場合に、スペース(空白)が入ってしまうことがあります。手で直接入力を試してみてください。
 ※小文字と大文字の間違いにご注意ください。

③動作環境に問題はありませんか?
 ※動作環境の確認はこちら(KDDI Knowledge Suite動作環境)

④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?
 ※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。

⑥ログイン画面のURLが「http:」になっていませんか?
 ※「https:」に変更して再度ログインし直してください。

上記を確認してもログインできない場合は、パスワードの再発行をお試しください。

個人用ツール
サービスについて