ヘルプ:ログインができません
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
|||
(3人の利用者による、間の6版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
# [[ログインができません。]] | # [[ログインができません。]] | ||
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]] | # [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]] | ||
− | |||
# [[長時間ログイン状態を継続させることはできますか?]] | # [[長時間ログイン状態を継続させることはできますか?]] | ||
# [[「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?]] | # [[「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?]] | ||
12行: | 7行: | ||
== 関連するFAQ == | == 関連するFAQ == | ||
* [[ヘルプ:障害・メンテナンス|障害・メンテナンス]] | * [[ヘルプ:障害・メンテナンス|障害・メンテナンス]] | ||
− | |||
− | |||
− |
2011年7月27日 (水) 21:24時点における最新版
- ログインができません。
- 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
- 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
- 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
- ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?