メール設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: *サンクスメール設定 フォームへ回答後に、ユーザへ送信されるメールを設定します。<br> [ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しな…)
 
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
1行: 1行:
 
*サンクスメール設定
 
*サンクスメール設定
フォームへ回答後に、ユーザへ送信されるメールを設定します。<br>
+
 フォームへ回答後に、ユーザへ送信されるメールを設定します。<br>
[ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。<br>
+
 [ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。<br>
  
①宛先など設定します。 ※ここではメールアドレス型の設問が設定させていることが必要です。
+
 ①宛先など設定します。 ※ここではメールアドレス型の設問が設定させていることが必要です。<br>
②その他、差出人や本文(テキストとHTMLが選択出来ます)などを設定します。
+
 ②その他、差出人や本文(テキストとHTMLが選択出来ます)などを設定します。<br>
  
※完了前にテストメールを発行することが出来ます。
+
 ※完了前にテストメールを発行することが出来ます。
 テストメールは、作成した内容を設定した宛先に送信し、実際のメールとして受け取ることが出来ます。
+
  テストメールは、作成した内容を設定した宛先に送信し、実際のメールとして受け取ることが出来ます。
  
  
 
*レポートメール
 
*レポートメール
フォームの回答状況を管理者へ通知します。<br>
+
 フォームの回答状況を管理者へ通知します。<br>
[ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。<br>
+
 [ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。<br>
  
①レポートの送信先を設定します。<br>
+
 ①レポートの送信先を設定します。<br>
②差出人やレポートメールの送信頻度などを設定します。※「*」は必須項目です。<br>
+
 ②差出人やレポートメールの送信頻度などを設定します。※「*」は必須項目です。<br>
[次へ]-[完了]と操作することで、レポートメールの設定が完了します。<br>
+
 ③[次へ]-[完了]と操作することで、レポートメールの設定が完了します。<br>

2011年2月15日 (火) 19:28時点における最新版

  • サンクスメール設定

 フォームへ回答後に、ユーザへ送信されるメールを設定します。
 [ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。

 ①宛先など設定します。 ※ここではメールアドレス型の設問が設定させていることが必要です。
 ②その他、差出人や本文(テキストとHTMLが選択出来ます)などを設定します。

 ※完了前にテストメールを発行することが出来ます。   テストメールは、作成した内容を設定した宛先に送信し、実際のメールとして受け取ることが出来ます。


  • レポートメール

 フォームの回答状況を管理者へ通知します。
 [ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。

 ①レポートの送信先を設定します。
 ②差出人やレポートメールの送信頻度などを設定します。※「*」は必須項目です。
 ③[次へ]-[完了]と操作することで、レポートメールの設定が完了します。

個人用ツール
サービスについて