画面設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | + | ここでは、フォームの入力画面の上部に表示されるメッセージや、送信ボタンの名称を設定します。<br> | |
*入力画面 | *入力画面 | ||
− | + | フォームの入力画面の上部に表示されるメッセージや、送信ボタンの名称を設定します。<br> | |
*確認画面 | *確認画面 |
2011年7月29日 (金) 11:41時点における最新版
ここでは、フォームの入力画面の上部に表示されるメッセージや、送信ボタンの名称を設定します。
- 入力画面
フォームの入力画面の上部に表示されるメッセージや、送信ボタンの名称を設定します。
- 確認画面
確認画面のデザインの設定を行います。ここで設定したものは[ON/OFF]にて、表示/非表示を設定します。
- 完了画面
①フォームへの回答完了後に表示されるメッセージと画面を設定します。
②内容を設定し、[次へ]-[完了]とすると、設定が完了します。
- 非公開画面
作成したフォームを非公開にした場合に表示されるメッセージを設定します。
ここで設定したものは[ON/OFF]にて表示/非表示を設定します。